Sample Company

入寮手続きprocedure

応募資格 東北大学に学籍を有する学部(1~6年次)および大学院の男子学生。
2年生以降にやっぱり寮に入りたくなった、とか修士博士のタイミングでも歓迎
在寮期限 上記の条件を満たす限り無期限。 留学の際の荷物置き場としても利用可能!
募集日程 365日always募集!!
定員数 定員数は103人。空きはあるので、基本的に入寮できないことはありません。

希望提出


にて寮に興味がある点をご連絡ください。こちらから追って連絡、内見希望など個別に調整致します。
※大抵誰かしらおりますので、思い立ってからもう時間がない場合は直接日就寮に来ていただいても構いません。

書類提出

入寮書類の提出を委員会から促された場合、この下にある「入寮願&保証書」と「入寮希望書」をダウンロードし、それらを印刷&記入した上で、寮までご郵送下さい。
郵送先: 〒982-0832 宮城県仙台市太白区八木山緑町16-3 東北大学日就寮
入寮願&保証書 寮として大学に提出する書類です。入寮願と保証書どちらも提出してください。
入寮希望書 寮内保管用です。選考に使用します。

(※印刷できない場合はその旨を寮の方に伝えてもらえればこちらから郵送します。)
※直接日就寮に来ていただき、書類を入寮後に書いて頂くことも可能ではあります。ただ、入寮願&保証書は保証人の印鑑とサインが必要なので、事前に用意されることをおすすめします。

入寮の際の持ち物

必須
・内履き・布団・お風呂セット
推奨
・暖房器具・洗濯物ハンガー

Access

tel:090-7520-8194
or 022-229-1858
mail:nisshuryo@gmail.com
add:〒982-0832 宮城県仙台市太白区 八木山緑町16−3 東北大学日就寮
twitter:@nsr_dom
交通アクセス:こちら
inserted by FC2 system